インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター野村好美のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター野村好美のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2015年3月のアーカイブ

2015年3月のアーカイブ

  • 2015-03-30(月)23:38
  • 更新日:2015-03-30 23:49

こんばんは、Noaです。

今日、息子のバレーの先輩が
交通事故で…
命を落とされました。

とてもショックで
悲しくて
残念で

若すぎて
早すぎて

車社会のこの地域
死亡事故
常に全国ワーストワン

事故なんて
ほんの些細な
気遣いや
我慢や
ゆとりの気持で
多数防げる

自分も毎日運転する身

明日のハンドル
心改め
握らなくてはと

ドライバーである全てのみなさまにも
今一度
ご自分の運転…
どうであるのか
気を向けていただきたいです

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

骨盤と股関節

  • 2015-03-21(土)21:12
  • 更新日:2015-03-21 21:12

こんばんは、Noaです。

今日は
日本体調改善運動普及協会、
略してNCAの、
6時間の講習会に参加してきました。
骨盤と股関節のリセットについて
勉強してまいりました。

毎回、学びの多いNCAの講習ですが、
今日はかなりお勉強になりました。

わたし自身の、時々
危機的状況に陥る
腰痛
の改善にも、かなり、
役に立ちそうな内容。
レジメが書き込みで真っ赤に(*^^*)

そして、新しいオイルも購入♡
フロー。
体の内部の流れを促すオイル。

ビックリです、これを使い膝下のマッサージをしたら
下半身がポッポと、熱くなりました。
これまで愛用していた、リフレッシュ、では
起らなかった現象です。

改めて、NCAのオイルのクオリティに脱帽の思い
( ̄▽ ̄)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

アシュレイ&パーウッドのフレグランスランプ

  • 2015-03-17(火)19:00
  • 更新日:2015-03-17 19:09

こんばんわ、Noaです。

素敵なアイテムを入手しました!

フレグランスランプといいます
すべて手製で、同じものは一つしか、ない(o^^o)


光を放つランプではなく
香りを放つランプです

火をつけ燃やしたのち火を消すと…
中のオイルの香りが、長時間
放たれ続けます。

空気清浄作用もあり、お部屋、
かなり
かなり
かなり
いい香り!!

枕元にお気に入りのコーナーがあります
そちらに…♡
常駐!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

春節の集い

  • 2015-03-15(日)17:29
  • 更新日:2015-03-15 17:32

こんばんわ、Noaです(o^^o)

今日は岡崎市中国人協会さんの
春節の集いに行ってまいりました。

中国人の生徒さんの繋がりで定例となりつつある
この会への参加。

今年は生徒さんが踊りました(o^^o)
たくさん練習してきました
十分舞台に発揮できてましたよ!!
素敵でした(*^^*)

ほかにも
岡崎市で活躍されている
ワンカン先生の二胡演奏、とても素晴らしかった☆彡
大阪からいらした歌手のハンタンヨウさん、
深みのある歌声。中国語わかりませんが、
聴くに心地よい歌声でした(o^^o)

楽しいひと時を、ありがとうございました!!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

シルクベールのダンス

  • 2015-03-12(木)22:44
  • 更新日:2015-03-12 22:44

こんばんわ、べらぼうお久しぶりのNoaです。

現在、週に5曲の振り付けをLessonさせていただいています。

そのうち一曲は
シルクのベールを使う振り付けです

シフォンのベールとは異ない、軽くて繊細なシルクベール。
カウントの取り方まで仕掛けをし
いかに、ベールが美しく見えるかを
重視し振り付けを考えてます。

様々なアイテムがありますが
わたしは
シルクのベールを使うダンスが
大好きです。

明日は、このベールを使うLessonです。

毎週うきうき(o^^o)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2015年3月のアーカイブ

カレンダー
« 2015 年 3月 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
QRコード
ベリーダンス
契約施設
お気に入りブログ
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る