インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター野村好美のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター野村好美のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2014年12月のアーカイブ

2014年12月のアーカイブ

大晦日

  • 2014-12-31(水)21:16
  • 更新日:2014-12-31 21:16

こんばんは、Noaです。

皆様、大晦日、いかがお過ごしでしょうか^ – ^

私は、連日すっかり
酒浸り\(//∇//)\
にて
今夜も、焼酎片手に、蕎麦茹でてー
まったりしながら、カウントダウン待ち

昼間は、自分のお部屋を綺麗にして
車をぴかぴかにして☆彡

あと
ギュゼルも、きれいにしました

世の中のみなさんは
ドーベルマン=オス

思ってるふしがありますが
女の子だからね
^ – ^
ぴんくで、おめかし♡

みなさま、今年も一年、色々
ありがとうございました!

それでは、良いお年を♡

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

仕込み開始

  • 2014-12-26(金)23:49
  • 更新日:2014-12-26 23:49

こんばんは、Noaです。

今夜のLessonで、年内全てのLesson終了しました。

今年は、通勤中に救急車で運ばれた4月のあの1日と、

息子が怪我した日をのぞいて、

全てのLesson代行たてることもなく、こなしました。

連休中は、新年に向けての仕込み。

エアロ、CDが今夜届いたから、早速\(//∇//)\
あと4カウントで1ブロック完成

だけど、その4カウントがなかなか浮かばない( ̄▽ ̄)
もうすこし頑張ります。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

WELLファイナルLesson

  • 2014-12-25(木)15:15
  • 更新日:2014-12-25 15:15

こんにちわ、Noaです。

今年のWELLのファイナルLessonはXmasにあたったので

サンタさん、2年ぶりに♡♡♡

週に3本入らせていただいているWELL。
今年も濃密なお付き合いでしたね^ ^

来年も、よろしくお願いします!!☆彡

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

Merry Christmas ☆

  • 2014-12-24(水)21:43
  • 更新日:2014-12-24 21:43

こんばんは、Noaです。

みなさま、イブはどのように お過ごしですか^ ^

10年ぶりくらいに
クリスマスに料理しました
毎年面倒で
ホテルのクリスマスディナーに
お世話になってましたが

今年は、なんだか予約もしそびれ

なにも、しないわけにも
いかないし(^◇^;)

丸鶏焼きました♡

絶対の存在感ながら、なんとも手抜き\(//∇//)\
なのは、バレません^ ^

☆彡

みなさま、素敵な夜を お過ごし下さい♡

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

スタティックストレッチ

  • 2014-12-23(火)18:23
  • 更新日:2014-12-23 18:23

こんばんは、Noaです。

最近、なにを思い立ったのか
息子が、体改善に勤しんでます。

やみくもにやってるから
見てる限り
効果なし
(・ω・)ノ

ここにプロがいるのにね
聞けよ

しかしながら
さっき
「どうやったら体柔らかくなるの?」
と、聞いてきました。

やらかくするには、ストレッチしかないけど
可動域を広げるストレッチは
スタティックストレッチという
筋肉を一定方向に伸ばし続ける時間をかけたストレッチが必須。

「ズバリ、痛いよ」と告げると

簡単にあきらめた

おい!

がんばれよー…(^◇^;)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2014年12月のアーカイブ

カレンダー
« 2014 年 12月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る