インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター野村好美のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター野村好美のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2014年8月のアーカイブ

2014年8月のアーカイブ

普通という賜物

  • 2014-08-24(日)02:52
  • 更新日:2014-08-24 02:52

こんばんわ、Noaです。

ひと月以上の間が、空いていたとは、、!

この夏は、身内の体調不良が重なり、
医療施設と、向き合う日々でした。

事の始まりは、7月23日

中学三年生の息子、バレー部、センターでレギュラーです。
夏の大きな大会まで勝ち進み、明日が学校としては数年ぶりの西三河戦、って日の前日練習中、手を負傷∑(゚Д゚)

{(-_-)}

脱臼とそれに伴うロッキング。

最終的に、手術までいく大事故。。2日前にギプスがはずれ、
週明けに抜歯とリハビリ開始です。

その間に、なんと

義母が、緊急入院。

以前から、胃が不調で、胃薬で誤魔化していたのがだんだんガマンならず、
受診したら

胃ガンだったと、、~_~;

8月頭に、胃を全部取る手術。
数週間の入院生活、その間10kg近く痩せて、それでも今朝、
退院。

そして、我が家に、義母が来ました。
手術後の、普通の生活を始めるために。

食事は、噛んで呑み込む、という当たり前の作業が、
胃がなくなるだけで、
涙が出るほど、苦痛で大変なことだと、
義母が、体で訴えてきます。

元気

普段、当たり前だった、普通の自分。
痛くも痒くも苦しくもない体。

これは、全然当たり前なんかじゃ、ないんだなと。

普通って、思っていたことが、安定しているって、むしろ、
奇跡だなあと、思うのです。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2014年8月のアーカイブ

カレンダー
« 2014 年 8月 »
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る