インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター野村好美のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター野村好美のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2014年6月のアーカイブ

2014年6月のアーカイブ

健診^_−☆

  • 2014-06-24(火)17:54
  • 更新日:2014-06-24 17:55

こんにちわ、Noaです。
毎日仕事で、一人で回してる仕事なのもあり、休みも取りにくいわたし。

自然と健診から遠ざかってしまってたのですが、

近所の個人医院で、平日夕方でも、予約もなしに受けられることを今更知りまして、今日は久しぶりに受けてきました健診^_−☆

胃の健診だけは、指定日があるということで、後日、これもありがたりことに土曜日にやっていただけます。

大きい病院を、なんとか平日の午前を根回しして空けて予約しても、生理がかさなってしまい尿検査も出来ないなんてことが過去あったりしましたが、今日みたいに、気が向いたらポロっと受診できるのは、ありがたいです。

来週は久しぶりにバリウム飲むぞε-(´∀`; )

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

モモスープにチャレンジ

  • 2014-06-07(土)20:47
  • 更新日:2014-06-07 20:47

こんばんわ、Noaです^_−☆

最近週一で、インド料理屋さんランチを楽しんでます。

最初のうちこそは、カレーとナンばかり食べてましたが、最近は
ベトナムフォーやモモスープランチがお気に入り。

モモスープというのが、ネパール版小龍包があっさりスープに入ったもので、すごーくスパイシーで美味しいんです。

で、家で出来ないもんかと、クックパッド頼りに、作ってみました!

皮がちょいと厚かったです^^;

でも、初チャレンジにしては上出来ーーー!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2014年6月のアーカイブ

カレンダー
« 2014 年 6月 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
QRコード
ベリーダンス
契約施設
お気に入りブログ
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る