インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター野村好美のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター野村好美のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2014年4月のアーカイブ

2014年4月のアーカイブ

レッスン新曲

  • 2014-04-30(水)07:36
  • 更新日:2014-04-30 07:36

おはようございます、Noaです。

ここんところ、息子の朝練、試合、の弁当作り&送迎担当など、早朝活動が続き、苦手なはずの朝型モードの私。

さて、間も無く5月、三浦スタジオのレッスンは、新曲です!
ファンベールです(≧∇≦)
ジル終わってアイテムが続いてますが、イベント出演レギュラーメンバーの三浦なので、いいかな(≧∇≦)

WELLはドラムソロスタート!
ありがたいことに5月から数名の新メンバーが加わる予定です!

夏に向けて、どちらも熱い内容です♪───O(≧∇≦)O────♪

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

受付開始時間が!

  • 2014-04-29(火)00:07
  • 更新日:2014-04-29 00:07

こんばんは、Noaです。
5月10日のハフラの受け付け開始時間が、18時30分〜となります!

ディナータイムオール貸し切りにできることになったため、ゆっったりと、ディナーをお楽しみいただける時間設定が実現しました^_−☆

ショーのために、早く入店していい席を、とお考えのゲスト様が多いと思いますが、ディナータイム後に、ステージを作る都合上、席のレイアウトを変えさせていただくため、
一等席と思いきや、ショーの際には3列目じゃん!逆に、こんな裏手の端っこしか残ってないの?!というお席でディナーになっても、ショーの際最前列になる場合も。
という事情を、今回はご理解いただきたい所存ですm(_ _)m

18:30〜20:00の間に、ご来店いただければと思います^_−☆
ご来店、着座ごとに、オーダーを承りますので、よろしくお願いします^_−☆

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

よもぎ蒸し

  • 2014-04-22(火)22:21
  • 更新日:2014-04-22 22:21

こんばんは、Noaです。

よもぎ蒸していうのに、初チャレンジしました。
女性は膣から薬草の効能を引き入れ子宮を温め、真から体質改善が狙えるらしい。

すっぽんぽんですっぽりとローブに入り、下半身から蒸しあげる座浴です。

目的によって様々な薬草を使うらしいですが、入門は美容効果の薬草からということで
40分くらい、蒸されまして、汗ダクΣ(゚д゚lll)
蒸し壺には、滴り落ちた汗に含まれてた老廃物がたくさんΣ(゚д゚lll)Σ(゚д゚lll)
かなりデトックス効果高いΣ(゚д゚lll)
その後いつものマッサージを受け、、

帰り道、

ほぼすっぴんの自分の顔が、なんか、ワントーン明るいΣ(゚д゚lll)のに気付きビックリ!手の甲も、美白されたみたいに明るい。

ちょっと、続けてみよー!!て、思ってます(⌒▽⌒)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

完売です!

  • 2014-04-22(火)00:20
  • 更新日:2014-04-22 00:20

こんばんは、Noaです。

お陰様を持ちまして、5月10日のハフラチケット、完売いたしました!
満員御礼にての、賑やかなハフラになりそうです!
なお今回、会場レイアウトの都合上、ディナータイム終了後、ショーのために一部テーブルの移動をさせていただきます、一番前を取ったどーー!!と思いきや、着座二列目、のようなことも生じるかもしれません、ゲスト60名以上いらっしゃるので、皆様が気持ち良くショーを観覧できるように、どうぞご了承下さい。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

人生初の救急搬送

  • 2014-04-17(木)00:36
  • 更新日:2014-04-17 00:46

こんばんは、Noaです。
注!長文です!

昼間UPした記事に少し触れましたが、
わたくし、月曜の昼間に、
人生で初めて救急搬送されました。

運転中に、過呼吸を起こして、いわゆるパニック症候群に陥りました。

が、なにしろそんなこと人生で初めてなんで、てっきりわたしは死ぬんだと思い、
事故して人に迷惑かける前にと、見えていたコンビニまで頑張り、車を止めて店員さんにSOS。
過呼吸で手足が痺れ言うことを効かない中、それでもまず、
今からレッスンに向かうはずだったスタジオに電話。
さらに、夕方家庭訪問の予定だったから、主人にLINEし手短に訴え学校に連絡を頼み、、さらに、停めた車が邪魔にならないよう、鍵束からキーを外し店員さんに渡し、
床にへたり込みながらそうこうしていたら、救急車到着。
ハアハアいいながら、よくそれだけやったもんです。

パニックを引き起こした原因は、、過剰に脈拍と呼吸を意識しすぎたため。
実は前日に、不整脈に気付いたんです。

搬送先の医師によれば、私の不整脈は、治療の必要はないものらしいですが、要は心身ストレス過多によるもの。忙しすぎが原因の不整脈。働き盛りの忙しい女性に多いそうです。

前日に、自分で不整脈に気付いていたため、夕方病院行こうと、思っていた中、その日やたらと脈拍ばかり気にしているうちに、呼吸が乱れてしまいパニックになったのが、ことのいきさつです。

だから、運ばれた先でしていただいたことは、不整脈訴えたから、心電図測り、危ないものではないと判断されて安定剤を一錠飲ませて貰っただけでした。

レッスンに来てくれた一部の方には、救急搬送の事が耳に入ったそうで、ご心配おかけしましたm(_ _)m

今回の一件の、最大の落とし穴は、私自身が、忙しさを全くストレスと実感していなかったこと。頭やメンタルは、忙しさをも楽しんでいる中、体は、いい加減にしてくれ!って、言っていたんですね、、少し、自分を、いたわろうと、思います♪(´ε` )

心配してくれた皆様、申し訳ありませんでしたm(_ _)m

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2014年4月のアーカイブ

カレンダー
« 2014 年 4月 »
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る