インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター野村好美のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター野村好美のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2014年2月のアーカイブ

2014年2月のアーカイブ

らくらくボールストレッチ

  • 2014-02-28(金)23:31
  • 更新日:2014-02-28 23:31

こんばんは、Noaです。

3月より、パピー岡崎矢作校にて、新しいレッスンを担当します。

水曜(第1•第3)14:00〜15:00
らくらくボールストレッチ
チビボールを使った、痛みも頑張りもゼロの、究極のリセットストレッチです。体が硬くても、運動が苦手でも、大丈夫です!
一時間で、即効リセット感を味わえるレッスンです。

みなさまのご参加、お待ちしています(≧∇≦)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ジルに苦戦?!

  • 2014-02-28(金)22:10
  • 更新日:2014-02-28 22:10

こんばんは、Noaです。

三浦スタジオメンバー、現在ジルというフィンガーシンバルを使う振り付けを、進めています。

ほとんど初めてジルを持つ方ばかりだったので、ひと月かけて、基本のリズム打ちの練習をして、今月から、振り付けに入りましたが

(^_^;)すごーく、苦戦の様子。
打ちながらアームワークするのも、ステップするのも、独特のコントロールが要されるので、必死(O_O)

五月のハフラに、間に合わせるために、たくさん練習しなくてはですね!

出演予定の2人の、晴れ舞台が、メチャメチャ楽しみです(≧∇≦)

ハフラ、ご予約状況は、現在40名様を超えました、残り20席ほどです、ご予約を考えてる方は、お早めにお願いします^_^

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

2月下旬の新年会

  • 2014-02-22(土)02:21
  • 更新日:2014-02-22 02:21

こんばんわ、Noaです。

今夜はプラザベリーメンバーの新年会(≧∇≦)
刈谷のレッスンを終えてから、ダッシュで岡崎に向かい合流だったから、みんなと同じコース料理は諦めましたが、単品で頼んだ料理どれも美味しかったです(≧∇≦)

女が9人も集まると、話は尽きず、同じ趣味で集う仲間だから会話も真ん中に集まりよりいっそう親睦が深まる素敵な時間でした!

このつぎは、わたしも呑みたいなあε-(´∀`; )

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

みーにゃん

  • 2014-02-19(水)00:45
  • 更新日:2014-02-19 00:45

こんばんわ、Noaです。

ここしばらく、重い病を患っていた愛猫みーにゃん。
月曜の朝、突然さよならが訪れました。

ひと月前に、肝臓疾患が原因で、痙攣の発作を起こして入院、ひどい発作を繰り返したため脳に障害が残り
右半身がマヒの寝たきり状態に。

動けず、一人で食べられず、注射器を使って流動食と薬を与えてました。

動けずなので、体力がどんどん落ちて、風邪を引き、ひどい鼻炎に。
口呼吸できない猫、すごく辛そうでした。
通院してもなかなか回復せず、、
苦しくて一睡もできない日が続いて意識朦朧。
最後の食事が、嚥下できず詰まってしまい、、

そのまま、お別れになりました。

みーにゃん、野良ちゃんでしたが初めての出会いは8年前。

ある日帰宅した私の足もとにいきなり現れ甘えのスリスリ。

毎日現れ、しばらくしたら裏口においてあったカゴの中に赤ちゃんを数匹産んでΣ(・□・;)チビちゃん達の里親探しを余儀なくされ、、
うちを選びうちの家族を初対面から愛した母ネコみーにゃん、また産まれちゃ困る!と、そのまま家に上げることとなったのが、なれそめ。

思えば、うちの子になるのは運命だったような、みーにゃん。

ここで生きた年月が、みーにゃんにとって、幸せであったことを願いたいです。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

羽生君最高!

  • 2014-02-14(金)03:06
  • 更新日:2014-02-14 03:06

真夜中の更新、Noaです。

もう、興奮が冷めなくて今夜は寝られそうにないです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ソチ五輪男子フィギュアSP、どうしてもLIVEで羽生君を観たくて夜更かし!

もう、もう、凄すぎです彼!

完璧な演技で、SP世界史上最高得点!
本番に強い!と、いつも思っていたけれど、本当に凄い!

こりゃこりゃもう、フリーの演技が楽しみで仕方ないです!
金、イケるんじゃないですか??!(≧∇≦)

ホーム > アーカイブ > 2014年2月のアーカイブ

カレンダー
« 2014 年 2月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
QRコード
ベリーダンス
契約施設
お気に入りブログ
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る