インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター野村好美のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター野村好美のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2013年12月のアーカイブ

2013年12月のアーカイブ

年末年始

  • 2013-12-29(日)21:28
  • 更新日:2013-12-29 21:32

こんばんは、Noaです。

我が家、大掃除ならぬ、大部屋移動中。
一階の主人の寝室を二階の空き部屋(プラモデル製作&物置部屋だった)に移動中。
彼が一人で使っていたクイーンベッドの解体処分から始まり、一日がかりで終わらない(;_;)

空いた一階の部屋は丸ごとクローゼット部屋になる予定。

年明けまでもうゴミ屋さん来ないのに、山のようなゴミが出て、勝手口はすんごい事になってます(^^;;

棚を買い足すため行ったホームセンターで、お花に目がゆき、買ってきました。

迎春花です(*^^*)

最近の葉牡丹て、かわいいですね(*^^*)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

Xmasプレゼントその2

  • 2013-12-26(木)00:36
  • 更新日:2013-12-26 00:36

昨日主人からお掃除ロボットを頂いたので、お返しに、私からもプレゼント。

インスタントコーヒーを、毎日数杯飲む彼。
ならばと、バリスタです。

ドリップタイプの、まあまあ所のコーヒーを買っておいても、結局インスタントが手軽みたいで(最近のインスタントはかなりハイグレード)私しかドリップは飲まないので、バリスタは前から購入を考えてはいたんだけど、、(^^;;
そこそこ¥するし、なかなか手が出なかった代物で。

昨日のお掃除ロボに加え、大好きな「家電」がまた我が家に増えました( ̄+ー ̄)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

Xmasプレゼント

  • 2013-12-25(水)19:12
  • 更新日:2013-12-25 19:12

Xmasイブに、何年かぶりに、主人からXmasプレゼントをもらいました\(^o^)/

お掃除ロボットです\(^o^)/

毎日、夜はリビングにギュゼル(愛犬ドーベルマン)を入れたい彼。
部屋中毛だらけになるけど、そのまま寝ちゃう彼。寝る前に、リビングに掃除機かけるのは私。

以前、それをブツクサとボヤいたのを、きっと気に掛けていたのでしょう。

なにはともあれ、これで、寝る前の家事が一つ減りました!

今日初めて使いましたが、あまりの可愛さに悶絶です!
なんて賢いんでしょう!
ダイニングテーブルの下も、イスの脚をかいくぐりながらちゃんと掃除して出てきた!感動\(^o^)/!

パパありがとうと、感謝です!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

剥けるでしょうか??

  • 2013-12-24(火)21:53
  • 更新日:2013-12-24 21:53

こんばんは、Noaです。
あと3日で、今年の最終レッスンを終えます(*^^*)
年末年始は9日間の連休になるので、

ずっと試したかったコレを!
やってみました(≧∇≦)

キットを履くだけで、その後数日で、足の
角質がペロペロ剥けるらしい(・ω・)ノ
つるんとなるまでに数日かかるため、
レッスンで裸足になるし、見苦しいから、連休を狙ってた訳で。

さて、今日は履いてから2日、あと3、4日すると、剥け始める予定、ですが?

綺麗に剥けるでしょうかσ(^_^;)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

劇団うりんこ

  • 2013-12-18(水)19:05
  • 更新日:2013-12-18 19:05

こんばんは、Noaです。

来月、子供達は職場体験があります。
随分前から、事前準備をしてます。
昨日は、各々の体験先への事前訪問でした。

息子の体験先は、、、

劇団うりんこ

(O_O)

それって職場??
と、思いましたが、彼は以前から進学して大学行って会社に就職して、という一般的な将来を自分の中で否定してます。

本当は、高校なんか行かず、俳優養成所とか、そういった所に行きたいと、言葉少なですが、発信してきます。
むろん、勉学に興味も必要も感じていないため、毎日1人部屋にこもり歌ばかり歌ってて、成績はひどいもので(ーー;)

なにを目指そうと構わないけど、なんにせよ、努力無しじゃなにも手に入りはしないことに、ちゃんと気付いているのか。

ともあれ、昨日の事前訪問では、稽古風景も見せていただけたようで、ご満悦のようでした。
ちょうど、Xmasに向けての舞台が近いらしく、観においでと、案内ももらってきて。

我が息子は、いったいどうなるんでしょうσ(^_^;)

ホーム > アーカイブ > 2013年12月のアーカイブ

カレンダー
« 2013 年 12月 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る