インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター野村好美のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター野村好美のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2013年10月のアーカイブ

2013年10月のアーカイブ

ご依頼ありがとうございます

  • 2013-10-24(木)23:30
  • 更新日:2013-10-24 23:30

こんばんわ、Noaです。
またまた、ショー向けの振り付け制作のご依頼頂きました。
難しい小物を複数使うパフォーマンス。
年末年始のイベントに間に合うよう、がんばります!
レッスン用のジルの振り付けもありますし、
またまたしばらく、部屋にこもる日々になりそうです(*^_^*)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

お知らせ、金曜レッスン

  • 2013-10-22(火)19:05
  • 更新日:2013-10-22 19:05

こんばんわ、Noaです。

金曜日の11時からのきらっくすカフェでのレッスン、諸事情ございまして、場所が変わることになりました。

今週25日のレッスンより、西岡崎近郊の、三浦恵子ダンススクールのスタジオにて、レッスンを行います。

時間はこれまで通り11時から1時間のレッスンです。

下記が詳細です。

岡崎市大和町平野22
三浦恵子ダンススクール内一階スタジオ
駐車場ございます。

なお、三浦スタジオのレッスンは、現在ロイヤル系のレッスンと同じベールの振り付けですが、次の振り付けから、ロイヤル系と内容が変わります。
ちなみに次の振り付けはジルを使う振り付けになります。

興味のある方は、遠慮なくお問い合わせ下さい^_^

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

文化祭

  • 2013-10-18(金)21:26
  • 更新日:2013-10-18 21:26

今日は娘たちの中学校の文化祭でした。
吹奏楽部の娘、小学校からずっとパーカッション担当。

写真撮りながら娘をさがすと、舞台にいない。

下に、いました^_^;、よく見えない。頭に耳つけてます。

45分もの演奏、見応えありました!
写真は、ディズニーメドレーの際、みんなかわいいかぶり物(*^^*)

演奏は、どんどん上手くなってるのを、感じます。
子供達の成長って、すごいですね(*^^*)

ようやく^_^;

  • 2013-10-18(金)21:09
  • 更新日:2013-10-18 21:09

こんばんわ、Noaです。

スマホから、ブログ管理パスワードを打ち込めたので、これで投稿が楽になります。
つまり、マメにアップできるはずV(^_^)V
さしあたり初スマホからのテスト投稿。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

Noaのハフラ

  • 2013-10-08(火)23:58
  • 更新日:2013-10-09 00:18

こんばんわ、Noaです。

お待たせしました、今手元にある使える画像から、記事をまとめてみます。

まず・・・今回新調したコスチューム。
ターコイズが好きで、またこの色ですが、過去最高額をはたいて購入しました、一万円札の価値がもうなんだかわからなくなるようなお値段です。ベリーの衣装は、値段に比例してモノが「重く」なります。
石とビーズで、ズッシリと重たい衣装です。

最近結成したチーム「ノアール・パール」大好きなチームメイトの二人、また次もよろしくね!

会場には、約80人のお客様!

自分のカメラには、一枚もダンスシーンが入っていないため、ラインからの頂き物です。
パンツなのに衣装がエロい
振り付けのイメージに合わせました。

もう、いくつもの現場を共にしていますサーフィアミーラのお二人。
今回は、私の作ったソードの振り付けも、披露していただき、おふたりの色がしっかり出ていて素敵なダンスでした!
オーダー衣装を制作してくださるCRIMSONのよしちゃん、ブルーのお衣装のお方、今回も素敵な衣装を持ち込んでくださいました!
本当に凄腕です。

HipHopのプロチームZEROのみなさん。あれ?イケメンが一人いない気が・・・・四人のメンバーで、めちゃめちゃカッコイイパフォーマンスを今年も見せてくださいました!次回も是非、来てくださいね

ツーショット取れただけ盛り盛り。

たぶん顔出しオッケーのはずの生徒さん

今回の、オープニングのファンベールを見事に踊ってくれたYちゃん、私の左隣練習から含めて一番のパフォーマンスでした!
一番右のトールな美女、出演予定が、腰を痛め、ピンチヒッターで請け負ってくれた私の右隣のこれまた美女、笑顔が素敵な伸びやかなパフォーマンスでした、ありがとうございました!

カルスポのメンバー様やきらっくすのメンバー様などなどから、素敵なお花をいただきました、本当にありがとうございます!!!!

いつもお世話になっております、ブログのコメントもマメに下さるプロのトールペイントの先生まあばらさんから

素敵なウェルカムボードをいただきました
重厚で大きくて色合いも素敵!
ウェルカムボードなので、次回のイベントから、受付でこのボードを使わせていただこうと思います。まあばらさん、ありがとうございました!

ホーム > アーカイブ > 2013年10月のアーカイブ

カレンダー
« 2013 年 10月 »
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
QRコード
ベリーダンス
契約施設
お気に入りブログ
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る