インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター野村好美のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター野村好美のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2013年8月のアーカイブ

2013年8月のアーカイブ

涼しくなりましたね

  • 2013-08-28(水)00:03
  • 更新日:2013-08-28 00:03

こんばんわ、Noaです。

昨日あたりから、とっても過ごしやすくなりましたね

まだ、暑い日はあるんでしょうが、秋本番が待ち遠しいです。

秋本番のまえに、今回のネイルはこんな感じ。

ネイリスト COCOさん

新曲

  • 2013-08-25(日)23:41
  • 更新日:2013-08-25 23:41

こんばんわ、またまたご無沙汰のNoaです。

今月は、いくつか新曲の準備で追われていました。

なんで?

と、気づいたら、来月スタートの3曲とも、ベールだから

思えば、違う振り付けのベールばかりを3曲も同時にレッスンするのなんて、初めて。
なんで重なっちゃったんだろう

3つとも、雰囲気の違う素敵な曲。
それぞれ皆様、お楽しみに

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

岡崎家康公夏祭り

  • 2013-08-03(土)14:55
  • 更新日:2013-08-03 15:04

こんにちわ、Noaです。

昨日は、岡崎のビッグイベントにて踊ってきました(^-^)

昨年より規模が大きくなり、市からの補助もたくさん出て、大きなイベントとなりました。

籠田公園のステージも、金曜の夕方ということでどんどん人手が増し、人がひしめいていました。

出番の時間には、いつもお世話になっているWellのメンバーさんも真ん前で待ち構えてくれたし、
ダンサーの知り合い関係者のみなさんも、ショーをみにきてくれたり、みなさん、ありがとうございます!

来てくださった方たちにご挨拶もできないままだったので、この場をかりて、御礼申し上げます!!

ホーム > アーカイブ > 2013年8月のアーカイブ

カレンダー
« 2013 年 8月 »
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
QRコード
ベリーダンス
契約施設
お気に入りブログ
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る