インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター野村好美のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター野村好美のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2013年7月のアーカイブ

2013年7月のアーカイブ

ネイルとボディジュエル

  • 2013-07-30(火)22:10
  • 更新日:2013-07-30 22:10

こんばんわ、Noaです。

今日は久しぶりに、きちんとサロンでネイルしていただきました

週末のイベントで着る衣装に合わせて、おまかせでやっていただきました大好きなターコイズ

ボディジュエルも、おまかせしたら、なんと鳥ちゃん、
私が鳥好きだって、ご存知じゃなかったのに、ナイス過ぎます

Nail Salon Eluteの、ネイリストCOCOさんのオリジナルアートです。

サロン裏の中庭で撮影しました、素敵な場所でした。

私のレッスン先のきらっくすカフェのすぐ近くのサロンです。
ジェルなら4、000円~
ボディジュエルも1、050円~、だったかな?リーズナブルです。

Nail Salon Elute
岡崎市欠町三田田北通22

https://www.facebook.com/NailSalonElute

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

チケット販売開始しました

  • 2013-07-29(月)23:47
  • 更新日:2013-07-29 23:47

こんばんわ、Noaです。

今日のレッスンから、パーティーチケットの販売を開始しました

ご予約いただいたみなさま、当日1週間前までに、購入お願いいたします。

今日は一日雨でしたね、週末は岡崎のイベントに出演します。
晴れるといいな!

ベント出演詳細

岡崎市家康公夏祭り 8月2日(金)
籠田公園ステージ 18:15~Noaベリーダンス 演目はイントロ含む4曲、15分弱のパフォーマンスです

市役所のパーキングが利用できます
市役所からシャトルバスが出ます。16:30~30分おきになります、ご利用ください

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ハガーラ

  • 2013-07-26(金)22:51
  • 更新日:2013-07-26 23:15

こんばんわ、Noaです。

今、いくつかのレッスンで3/4スリークォーターシミーを教えていますが、みなさんとっても難しいっておっしゃいます。

歩きながらのシミー、ハガーラというスタイルのダンスで、このシミーをめちゃめちゃ使います。

This video was embedded using the METubeS plugin by BlogFiTサポート. Adobe Flash Player is required to view the video.

ハガーラって、私も勉強不足でよく知らないのですが、本来は、男性と女性で踊るっぽい。

古典的な感じのハガーラ、何か映画の中の一場面でしょうか?

スリークォーターシミーは、できるようになるととっても踊るのが楽しくなります、みんなでいっぱい練習しよう!

ボディジュエリー

  • 2013-07-24(水)01:05
  • 更新日:2013-07-24 01:05

こんばんわ、Noaです。

ブログをやっていると、いろいろな出会いがあるものですね。

とあるネイルサロン様から、10月のダンスパーティー絡みで問い合わせをいただきました。

そのご縁で、ボディジュエリーのモデルをさせていただくことに

来週ちょうど夏祭りで踊りますし、そこにあわせて、キラキラにしてもらうことに
施術から本番まで数日あるけど、持つかな?
過去の経験からして、おそらく大丈夫と踏んでますが。

ついでに、ネイルもやってもらうことにしました

なんだか、夏っていいですね

暑いのはニガテだけど

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

かにの太巻き

  • 2013-07-17(水)23:24
  • 更新日:2013-07-17 23:24

こんばんわ、Noaです

水曜日はロイヤルクラブ2のレッスン。

いつも、ロビーにお弁当屋さんがいらっしゃいます。

今日は、なんとなく思い立ち、小さなカニの太巻きパックを買ってみました。

そしたら、これが、とっても美味しかったんです。

思わずいただいた箸の袋を確認したら、「花由」とあります。
お寿司の花由。

クラブ2のそばに一店舗、さらに、豊田のメグリア本部店の中にも

次のレッスンの帰りに、メグリアに立ち寄り、カニの太巻きの、大きいパックを、買って帰りました

ズワイだけど、みっちり具が詰まっていて、ふっくらしていて美味しいです。

某蟹やさんの、有名な太巻きより、ぜんぜん美味しかった。

毎週、クラブ2が楽しみになっちゃいましたよ!

花由さん http://komekko.com/company.htm

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2013年7月のアーカイブ

カレンダー
« 2013 年 7月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
ベリーダンス
契約施設
お気に入りブログ
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る