インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター野村好美のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター野村好美のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2013年5月のアーカイブ

2013年5月のアーカイブ

ドラムソロワークショップ

  • 2013-05-31(金)21:37
  • 更新日:2013-05-31 21:37

こんばんわ、Noaです。

今日の午前の振付クラス、いつもの振付をお休みして、特別レッスンでした。

一曲まるまる覚えるワークショップ形式で、叩き込みレッスンでした

覚えていただいたのはドラムソロ。
2分の曲とはいえ、よく1時間で覚えてくれました

私はドラムソロが好きなので、今ぱっと踊れる曲はドラムだけで4、5曲はあります
作るのもドラムが好き

さあ、これで、夏祭りがさらに盛り上がりそうな予感です

ふふふふふ

  • 2013-05-31(金)07:53
  • 更新日:2013-05-31 07:53

おはようございます、Noaです。

昨日は、自分の先生のスクールに顔を出す日でした。

そこでいいことあって
テンション上がりまくり
俄然やる気とパワーが全開
こんなにワクワクしたの久しぶり!

それで興奮しすぎてじゃないけど、
昨夜は帰ってきたなりのまま気絶して(←ウソ)ナイチンゲールに起こされ目覚めたら朝でした。

今日は、キラックスカフェの振付クラスは特別レッスンとなります。
今日も一日、頑張ろう

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

とうとう

  • 2013-05-29(水)18:51
  • 更新日:2013-05-29 18:51

こんばんわ、Noaです。

ご無沙汰してましたね

水曜は夜のレッスンがないので、夕方もゆっくりできてホッとします。

ところで、とうとう、スマホデビューしました

今頃?って感じですが

アドレスが変わったことを、伝えきれていないのと、これまで登録していた配信メールの切り替えをしていないのとで、ぜんぜんメールが来ないのでなんだか静かで淋しいです。

今日は涼しいですね、梅雨入りしたんですね、そんなに急いで夏に向かわなくていいのにな

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

きらっくすカフェ

  • 2013-05-18(土)00:54
  • 更新日:2013-05-18 00:57

こんばんわ、Noaです。

金曜のきらっくすカフェでの朝一番のレッスンがお休みになったので、朝二番のレッスンまでの間、モーニングをいただきました。

アツアツのポタージュもついて、これで350円

和食バージョンもあり、そっちも人気です

来週も、わざわざ早く行って、レッスン前にいただこうかな

そうそう、夏祭りのほかに、この夏、リトルワールドでも踊ることになりました。

体ひとつで、足りるんですか・・・・って感じに、忙しいでしゅ。。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

今年も行きます!

  • 2013-05-16(木)23:17
  • 更新日:2013-05-16 23:17

こんばんわNoaです。

この夏も、岡崎城下夏祭り、踊ることになりました

出演日程はまだ未確定ですので、決まったら、またアップします。

今年は、岡崎城下家康公夏祭り、と銘打って、昨年より規模大幅に拡大のようで、楽しみです

生徒さんのジプシースカートでのダンス←(今年のコレに向けて仕込んできた振付、日の目を見れます)、私のソロ等、数曲踊る予定です。

ということで、またまた忙しくなりそうです

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2013年5月のアーカイブ

カレンダー
« 2013 年 5月 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
ベリーダンス
契約施設
お気に入りブログ
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る