インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター野村好美のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター野村好美のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2013年4月のアーカイブ

2013年4月のアーカイブ

おっきいエビフライ

  • 2013-04-30(火)18:37
  • 更新日:2013-04-30 18:37

こんばんわ、Noaです。

近所の炉ばた焼き「ひろけん」さん、お昼はランチを出してくれてます。
ガッツリ定食がいろいろいただけるんですけど・・・

名物はこれです

めちゃんこBIGなエビフライしかも二本、の定食980円
おもいきり口を開けないと、噛み付けません。

夜の居酒屋タイムでは、「どでかいエビフライ」1380円で提供しているから・・・
定食になって980円は絶対お得!ごはん大盛りタダですし。

美味しく頂いてきました

ベリーパーティー

  • 2013-04-29(月)23:34
  • 更新日:2013-04-29 23:34

こんばんわ、Noaです。

GW最終日?5月5日の夜七時から、岡崎市小呂町のきらっくすカフェにて、友人主催のベリーパーティーを開きます。

2500円でバイキング付きです。ちなみにアルコールはございません。

私も、急なお誘いでしたが数曲踊るので、もしお暇でしたら、みなさま、夕御飯がてら、遊びにいらしてください

参加希望の場合は、こちらのコメントで結構ですので、一報くださいませ

かっさ

  • 2013-04-26(金)01:01
  • 更新日:2013-04-26 01:01

こんばんわ、Noaです。

最近、愛用しているボディメンテナンスグッズがあります。

「かっさ」です

なでるだけで、リンパを流してくれる石です。

先日購入したのが、これ。

DVDとかっさ板のセット。

最近定期的にリンパマッサージ受けていますが、私は下半身はすこぶる状態はよろしいらしく、上半身の脇リンパが、詰まり気味。

ということで・・・

お風呂で毎日、上腕から脇にかけてと、ついでに、お顔のリンパを、これで流してます。

手で押したりなでたりして感じなくても、かっさでなでると、リンパの流れが悪い筋肉はすごい痛いんです。

だから、痛い場所を探しながら、かっさでそこを集中的に流します。

もともと、あまり美容に凝るタチではないんですけど、リンパドレナージュだけは、ここのところやたらハマっちゃってます。

続けたらいいことあるかな?

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

パンマルシェ

  • 2013-04-23(火)01:24
  • 更新日:2013-04-23 01:24

こんばんわ、Noaです。

みなさん、パンはお好きでしょうか?

5月11日の土曜日、モリコロパークに遊びに行ってみませんか?

東海地区で、近年大きく膨らんでいるコミュニティ「お気楽パン会」のイベントです。

パン会、ここ数年、メディアでも特集を組まれて情報番組で目にする機会も増えてきてるんですが、
会長が、長年ピラティス会を共に運営させていただいているパートナー、プロデュース会社の女社長。

お気楽に運営されてましたが、今回、大きなイベントを開催されます。

東海地区の、パン好きのクチコミでアップされた65店舗の激ウマパン屋さんが大集結!

それぞれの店舗が、我が店自慢のおいしいパンを抱えて集結いたします。

なかなか買いに行けないお店の「噂のあのパン」に、出会えるかもしれませんよ

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

バレーボール

  • 2013-04-22(月)00:57
  • 更新日:2013-04-22 00:57

こんばんわ、Noaです。

土曜日は、新年度初の授業参観、PTA総会、学年集会でした

寒い体育館と武道場で、3時間折りたたみ椅子にすわりっぱなし。
おかげでおしりが痛くて、後半もじもじしっぱなしの私

日曜は、息子のバレーの大会のため五時起きで弁当作って豊田梅坪の中学校まで子供たちを乗せて走り・・・

寒い日だったから、空き時間が辛くて、一旦帰宅し・・・旦那さんも試合観たいっていうから、連れてまた向かい・・・

強豪と当たって予選で負けて

昔バレー部だった旦那、そして石頭でがんこで人に厳しい彼は、未熟なメンバー達にやれ「打点が高い」だの「トスのヤツがへたくそだ」だの「あいつセッターの仕事できてねえ」だの、いちいちイチャモンをつぶやき、そばにいると、うっとおしい。どの子の親がそばにいるかわかんないのに、頼むから黙って観戦してほしいわあ。でなきゃコーチになってくれ。
引き上げの時間まで1時間半もあったから、旦那は帰りたがって仕方なく二度目の帰宅
家で昼ごはんかっこんで、私一人また迎えに向かい
そして、子供たち乗せて三度目の帰宅。地味に疲れました。

私、球技が苦手です。

だから、球技って、ほぼ、ルールすら知りません。

でも、バレーボールは、見ていてわかりやすい。
だから応援も、楽しめます
時々、今のはなんだったの?とか、なんでアウト?とか、わかんないことも多いけど(今日は旦那がいたから、教えてくれたけど)
来週もまた試合あるし、(また早朝弁当だけど)楽しく応援したいです

で、ぽちんの思ったこと・・・・

強豪校の子達、体がちがうううう!ミが詰まっててがっしりしてるし、背も高い。膝周りの筋肉も筋力も、ガッツリ。
息子、背は高いけどひょろひょろ。ほかもメンバーも、小さいしひよひよ。

・・・・。

肉、食べさせなきゃ!!!って、思ったのでした。

ホーム > アーカイブ > 2013年4月のアーカイブ

カレンダー
« 2013 年 4月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
ベリーダンス
契約施設
お気に入りブログ
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る