インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター野村好美のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター野村好美のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2013年1月のアーカイブ

2013年1月のアーカイブ

壁が・・・・

  • 2013-01-29(火)22:47
  • 更新日:2013-01-29 22:47

こんばんわ、Noaです。

今のおウチ、建ててから今年で12年目。

12年目にして、大問題発生

うちは、角地のうえ、西側はすべて、防音壁になってます。
もともと、小さな工場があったので、仕切りに設けられた防音壁です。

数年前、会社が移転していかれ、古い工場は使われずそこに残ったまま。

工場、解体されることに!
業者が挨拶にきたんですけど、防音壁も撤去するって!!!

この壁、実はすごく、大事なんです!

息子は、バレーの練習に使ってますし。

壁であるがゆえ、なんとなく、路駐オッケーなんですよね、うちの前のゾーンは。
うちがうちの関係者の路駐をしている分には、誰も文句は言わない。

なにより、目隠しじゃないですか、二階の窓から通り向かいの二階の窓を気にする必要がないから、あえて好んで選んだ条件でした。

が、取り壊し・・・・

これって、かなりの確率で、更地に住宅が建ちそうじゃありません?
壁と工場の向こう側は表通りです。工場とっぱらえば、5、6軒はゆうに建てられますもの(´ω`)

・・・・

いやん・・・・

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

最近の・・・

  • 2013-01-25(金)07:33
  • 更新日:2013-01-25 07:33

おはようございます、Noaです。

3月下旬に、結婚式の二次会にお呼ばれしてるのですが・・・・

会費が7000円くらいって、聞いてます。

このくらいだと、二次会って、何を着ていけばいいんだろう

ここ数年、めっきり二次会なんて、行ったことなーい。

ベリーダンスで毎週一緒に練習してる友人の、なんで、ダンス仲間が結構来る。

最近の二次会ってどんな感じなんでしょう~
自分の時は、中華料理やさんで、くだけた感じで簡単にだったなあ。
豪華なところだと式場の会場を使って、披露宴なみに立派だった友人のもあった。

お洋服、、、、「結婚式、二次会」で検索して、ネットで買うのが手堅い?かな。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

白蛇と金持ち

  • 2013-01-22(火)00:20
  • 更新日:2013-01-22 00:20

こんばんわ、Noaです。

今年は巳年ですね。

みなさん、白蛇って、見たことありますか?
わたしは、ありませんが・・・・
白蛇を見ると、金運がスーパーアップするって。

日本のスーパーセレブといえば、プリンセス天功さん。(←好きです、ブログ愛読者のわたし)

彼女の邸宅には、野生の白い青大将が、通ってくるらしいです。巨大な白蛇ですね

真っ白な青大将、今年元旦には、なんとその白青大将が、卵を産んだらしいです

なんてアンビリーバボー

今年は天功さん、さらにリッチになるんでしょうか、アラブの王様に油田をもらったスーパーセレブ。
お金があるところにお金は流れるって、ホントかもね。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

タルゴラグーナ

  • 2013-01-19(土)11:26
  • 更新日:2013-01-19 11:26

こんにちわ、Noaです。

昨日、また行ってきました、タラソテラピー

潤って香るプログラムを受けてきました( ´艸`)

タラソプールはやっぱり気持ちいい!ジェットも強くてほぐしもできるし、コースを回れば程よい筋トレになる。

泥パックは正直何に効いたか実感ないんですが・・・
オイルマッサージはとっても良かったよー(((o(*゚▽゚*)o)))

体の老廃物やいらない水分を流してくれるから、ラインがシェイプされる!

相変わらず背中とふくらはぎが張ってたから、すごい入念にやってくださいました。
気づいてなかったけど、鎖骨リンパ周辺もゴリゴリに硬くなってたから、しっかり流してもらい、スッキリ( ´艸`)

オイルマッサージクセになる~~

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

いよいよ

  • 2013-01-16(水)15:15
  • 更新日:2013-01-16 15:15

こんにちは、今日はオフのNoaです。

いよいよ、キッズのベリーダンスクラスが始まります。

まだ詳細は明らかにできませんが、岡崎市内某クラブのカルチャーです。
発表会やイベントにも、色々出ていくことになるでしょう

月末、広告が出ます、二月三月には体験会です。

・・・・

キッズからベリーを学ぶと、将来抜群にダンスのセンスが上がるでしょう。

現代っ子は、ダンスを学ぶにしても色んな選択の余地があり、うらやましいな。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2013年1月のアーカイブ

カレンダー
« 2013 年 1月 »
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
QRコード
ベリーダンス
契約施設
お気に入りブログ
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る