インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター野村好美のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター野村好美のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2012年9月のアーカイブ

2012年9月のアーカイブ

高いなあ~

  • 2012-09-28(金)01:02
  • 更新日:2012-09-28 01:02

こんばんわ、Noaです。

仕事柄、「ワークショップ」ってやつに、参加する機会が多いのですが、ワークショップって、そもそもどこから銘々されたんでしょうね。

仕事をする上で、必要な知識や引き出しを広げるために、エアロ、ピラティス、その他諸々、参加しますが・・・まあ、概ね、一回数千円。

来月、ベリーダンスのワークショップ、久しぶりに参加しますが、これがなんと16,500円タカイナア・・・

ベリーのワークショップって、たいてい、振り付けを提供されるだけだから、明確には「ワークショップ」ではないと思う。
まあ、細かいことは、どうでもいいんですが。

高い代金支払って、今回受けるのは、男性ベリーダンサーのレッスンです
私、男性のベリーダンス、大好きなんです、三日間の来日で、彼のディナーショーもあるけど、残念ながら費用捻出できず、レッスンのみ受けてまいります。

これまでにない、感覚が磨かれたらいいなって!すごいワクワクしてます

告知♫

  • 2012-09-24(月)00:18
  • 更新日:2012-09-24 00:18

こんばんわ、Noaです。

ここのところ、動画をアップしようとしても、うまくいきません、いろいろイジっても、ダメで、どうしよう。。

それはさて置き、パーティーのご案内が出来上がりました!

ロイヤル、カルスポ、パピーの生徒さんには、レッスン時にお渡し致しますが、それ以外のメンバー様で、画像の案内用紙(チケット申し込み含む)が欲しい方は、直接私に声をかけていただければと思います。施設によっては、金銭のからむ販売行為が表沙汰にはできないので、そのような形にさせていただくしかありませんので、ご了承くださいm(_ _)m

ご案内と重複しますが、内容を記載しておきます。

12月2日(日)11:30~13:30

場所:バールアフィーノ
愛環豊田市駅ロータリー沿い

¥2,800 ビュッフェランチ&2ドリンク(ソフトドリンク、アルコール類)

お店も私も、かなり頑張ったお値段となっております!!

前半は、ランチ優先タイム、中盤から後半にかけて、ダンスタイムになっていきます。
Noaも数曲踊らせていただきますが、生徒さん、その他チームの方々、などダンスタイムのエントリーを頂いております。
まだまだ時間に余裕があります、この機会に、是非、楽しくダンスの披露をしてみませんか?我こそ!と思われたら、是非、声をかけてくださいね♥

進んでます

  • 2012-09-17(月)01:45
  • 更新日:2012-09-17 01:45

こんばんわ、Noaです。

今夜は、パーティーの打ち合わせに、お店まで行きました。
個室のバーの方で、幹事のMちゃんとまったりしながら。

夜のバーって、なにやら、ふしぎな魔法がかかってるみたい。
大人な空間

色々具体的に決まってきました、今月中に、ご案内を配布しますよ。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

スカートもらっちゃった♥

  • 2012-09-12(水)22:14
  • 更新日:2012-09-12 22:17

こんばんわ、Noaです。

今日、スクールのメンバーさんに、マルチなスカートを頂きました

何通りも着方があるらしいけど、ちょっと試してみました。

その①

普通に巻いて履いてみた。
ひらひらがいっぱい出来て、かわいいぞ。

その②

ワンピース風に・・・・
だけど、これはもう過ぎ去った真夏向きですね
来年チャレンジします。

その③

これ、あったまイイ!と自分で思っちゃった、着物風に羽織ってみた。
衣装の上に、ガラベーヤみたいに羽織って着れる!

Yちゃん、こんなかわいいの、どうもありがとうございます

トラウマのビーフシチュー

  • 2012-09-09(日)19:34
  • 更新日:2012-09-09 19:36

こんばんわ、Noaです。

今夜のメニューは、昨日からコトコト煮込んでいる、ビーフシチューです

ごろごろ浮かんでいるのは、マッシュルームです。煮すぎないのが好きなんで、最後に入れます。

ビーフシチューには、忘れられないトラウマがあります

もう随分前になりますが、、、、主人の実家で、義母が
「大きな牛タンがまるまる手に入ったから、タンシチューを食べたい」と言い出しました。
ということで、洋食は作れない義母に代わり、わたくし、朝から夜まで、じっくり時間をかけて、ドミグラス仕込みの、とろとろのタンシチューを、作り上げました!義母が手に入れた立派な牛タンを台無しにしないよう、それはそれは、いつもかけない部分にまでお金と時間をかけて。

夕飯まもなくの頃、居間では、義母は大好きなにんにくを、なぜかおろし金でおろしてました。
彼女は無類のにんにく好き。
なにか、別のメニューを作っているんでしょうが、丼いっぱいすりおろしてます。何する気?

私はその間、鍋ごと、居間のテーブルにシチューを運び、再び台所に戻り、パンとサラダの準備。

いざ、いただきますの頃、先ほど義母が頑張っていた、にんにくのメニューがありません。

???

そして一口、シチューを食べてみたら・・・・

義母、あろうことか、私が一日かけて作ったシチューに、入れちゃったんです!どんぶり山盛りのおろしにんにくを!!!

かなりショックでした、もう、にんにくの香りしかしない、あわれなビーフシチュー。そして、入れすぎで、辛い!

あとは私、一口も食べない、という、無言の反撃で、静かに幕を下ろしました・・・・・。

もちろん、子供たちも、主人も、「にんにく過ぎて、なんだかわからない食べ物」と、避難轟轟。
一人義母だけが、「なんでええ?うんまいがねえ~♪」と上機嫌。

ビーフシチュー、作るたびに、あの日が蘇ります(´Д`)

ホーム > アーカイブ > 2012年9月のアーカイブ

カレンダー
« 2012 年 9月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
QRコード
ベリーダンス
契約施設
お気に入りブログ
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る