インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター野村好美のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター野村好美のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2012年8月のアーカイブ

2012年8月のアーカイブ

別天地

  • 2012-08-30(木)00:40
  • 更新日:2012-08-30 00:41

こんばんわ、Noaです。

無事、パーティーでのステージ終えてきました

とにかく、この御宅の何もかもが、別世界でした、ホントにセレブ。
別荘地のような一角すべてが、K様宅。いくつもの素敵な建物すべてが一個人所有のおうち。
広大なゴルフ場に、このステージが組まれ、ガーデンパーティーという形の中、踊らせていただきました。

予定外だったのは、ステージ上のドラムセットやアンプの類が、乗せられたまま、空きスペースで踊るということ。
ターン移動が多い私の曲、すごい大変で、ラストのファンベールは、ほとんど予定通りの振りが行えず、半分以上即興で踊り終えました。

今回一緒に参加したメンバーフラッシュでかなり飛んじゃってますネ、、、、

「着替えに、僕の部屋つかってください」と、使わせていただいた部屋(ここだけでおっきな家です)。の、照明だけ(´ε`;)ですが、、、セレブな雰囲気は伝わります?

ここのお部屋にいた、超かわいい子!白いスタンダードプードル、手入れが行き届いていてふわんふわんです(*´∀`*)

出たすぐのテラスの横の小道沿いに、素敵な噴水、照明を兼ねている様子。この大きさ、個人宅のサイズじゃないっすよね、、、、、

今回、同じ曲は一緒に踊れなかったけど、ソロを披露してくれたYちゃんと(*´∀`*)
後ろに見えてる建物は、パーティー専用ルーム(家サイズ)だそうです。
今日は

トヨタキャッスルのシェフがいらっしゃってました、この中には、ホントにセレブな関係者のみが、ガーデンパーティーの後に、本格的にお楽しみに入っていかれました(o ̄∇ ̄o)

なにはともあれ、ここは、文字通りの「別天地」でした。

また呼んでいただけるかなあ(*´∀`*)えへへ。

みーにゃんその後

  • 2012-08-29(水)00:14
  • 更新日:2012-08-29 00:15

こんばんわ、Noaです。

みーにゃんに、希望の光が差してます

まだ、精密検査途中段階なので、わからないのですけれど、もしかしたら、極度の貧血の原因が明らかになりそう。

輸血を必要とするレベルに片足突っ込んでいたんですが、信頼の置けるお医者様に委ねて以来、ぐんぐん状態が上向きになり・・・
意識朦朧の寝たきりだったのが、人が食事してると、「何かいいものある?」って、膝に飛び乗ってくるくらい、今、元気を取り戻してます。

今日の半日入院と検査だけで、二万円超えでした

が、原因が、主治医の狙い通りならば、毎日の投薬をしばらく続けるだけで、回復に向かう可能性が!

みーにゃん、保険もないし、大変だけど、治る可能性があるんなら、頑張りますよ!!!

親指が、、、

  • 2012-08-27(月)20:43
  • 更新日:2012-08-27 20:43

こんばんわ、Noaです。

今日は、あさってのパーティーに向けて、体を調整しようと思い、整体に行きました、正直かなり久しぶり。

全身かなーりガチガチになってましたが、、、そういえば気になるといえば、
右手の手首から親指に、少し前から小さな痺れを感じることがしばしばあったんですね、その親指の第三関節が、、、

「ずれてるよ

ですって!!

しびれを感じるようになった時期周辺で、なんとなく思い当たることが、、、、、

反抗期まっさかりの娘と言い合いをしたとき、ヒートアップして、机をバンバンバンバン叩いた記憶が。

。。。。

原因はあれですね、おそらく

モノに当たっちゃイケマセン、おおいに反省

アロマフットセラピー

  • 2012-08-22(水)23:50
  • 更新日:2012-08-22 23:50

こんばんわ、Noaです。

24日、31日、両金曜日、岡崎のフィットネススタジオ「WELL」にて、11時45分より、新スタジオオープン祝いのスペシャルレッスンを行います。

アロマオイルを用いた、セルフフットセラピーです!

フットセラピーは、西洋のリフレクソロジー・東洋のツボ経絡療法をベースにした、足から体を活性させる自己施術です。

1レッスン受けていただくと、日常的に、自分で簡単にセルフセラピーが行えるノウハウが身につけられますよ。

足を触ることにより、体はぽかぽか温まります。

気血の流れが生まれ、内蔵の機能まで上がります。
普段萎縮しがちな、足部の小さな関節をゆっくり揉む、揺らす、など行いほぐされると、施術後、足裏が地面を感じる・重心を感じる・歩きがなめらかになる、など、速実感できますよ。

なにより、嬉しいのは、速、脚が色艶よくツヤツヤぴかぴかになります!

アロマの香りに癒されながらのレッスン、24、31日と二回限定レッスンです!是非ご参加くださいね

お金持ち?

  • 2012-08-22(水)00:50
  • 更新日:2012-08-22 00:50

こんばんわ、Noaです。

来週、お誘いを受けて、豊田のとあるお金持ちの御宅のパーティーで、踊ります。

御宅ってったって、、、自宅のお庭にステージがあるっていうレベルらしい御宅。
お金持ちって、すごい

今年は、あちこちで踊ってますが、今回のがある意味一番緊張かも。

お金持ちに縁がないので、お金持ちが目の前にいるだけで、緊張です

とりあえず、早々と、メインで着る予定の衣装と同じ色目のネイルを準備。やれる時しかやれないから

ホーム > アーカイブ > 2012年8月のアーカイブ

カレンダー
« 2012 年 8月 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
ベリーダンス
契約施設
お気に入りブログ
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る