インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター野村好美のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター野村好美のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2012年6月のアーカイブ

2012年6月のアーカイブ

イスタンブールの街

  • 2012-06-30(土)01:20
  • 更新日:2012-06-30 01:20

こんばんわ、Noaです。

尾張地区にある、野外民族博物館リトルワールド、ご存じですよね?

来春、なんと15年ぶりに、新家屋が登場だそうで、それがそれが、

トルコです

「トルコイスタンブールの街」

どこの家屋でもほぼ必ず、現地のお食事がなにかしら食べられるので、トルコゾーンも、きっと、トルコ飯がいただけるのではと、楽しみにしています。
定番どころのドンドルマ、ケバブくらいは、少なくともあるでしょうか?

春が楽しみ

セール!

  • 2012-06-29(金)07:38
  • 更新日:2012-06-29 07:38

おはようございます、Noaです。

現在、こちらのベリーダンス衣装サイトで↓

http://guzelcostume.com/

セール実施中!

本格的18ヤードスカートも、半額以下の5,000円です!

その他もいろいろお安い模様、実店舗移転に伴うお引越し一掃セールです、早いもの勝ちみたいです。
興味ある方、お早めに見に行ってみてください~

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

筆おろし

  • 2012-06-27(水)00:34
  • 更新日:2012-06-27 00:34

こんばんわ、Noaです。

週に3本のレッスンを担当させていただいているスタジオWELLさん、八月に、晴れて新しいスタジオにお引越しします。

先日、引越し後のスケジュールが発表されました、8月2日オープン!・・・・なんと!

新しいぴっかぴかのスタジオの記念すべき初レッスンは、なんとなんと私のエアロのレッスンです!!!

いやん(/ω\*)超大役じゃないですかあああ

現在、着々と工事が進行しています
会員の皆様も、新しいスタジオのオープンを楽しみにしてますよね!

レッスンがスタートしてこそのスタジオ。そのスタートをやらせていただけるううう自分がオープンのリボンを切るような気分です、新たなスタートに花を添えるようなレッスンを、頑張ってやらせていただきます

舞台に向けて

  • 2012-06-24(日)23:59
  • 更新日:2012-06-24 23:59

こんばんわ、Noaです。

今日は、週末の時間を割いて、前夜祭のショーに向けて、特訓でした。

今日覚えた振り付けを、あとひと月ちょっとで披露となるMちゃん、二時間でよく頑張って叩き込んでくれました、素晴らしい

ロイヤルのメンバーも、心配ない状態です、あとは自信を持って踊ることが、仕上げです!笑顔で頑張ろう

今日来られなかったメンバーも、七月にまた踊り込みをします、この日はできればフルメンバーで、リハにしたいですねえ
時間枠の関係で、もう少々、覚えていただくことが増えそうなんですが、きっと大丈夫
とっても楽しみになってきましたみんなで、岡崎の夏を盛り上げましょう

夏は・・・

  • 2012-06-21(木)00:08
  • 更新日:2012-06-21 00:08

こんばんわ、Noaです。

私、大々的に公言していることですが、夏が嫌いです。

以前の記事にも書きましたが、平熱が高いので、とにかく、暑いんです!

裸足でも裸でも間に合いません、猛暑の日にはほんとにぐったり。

そして、嫌いな理由はそれだけじゃなく・・・

暑い中、汗をかいてスーパーマーケットに行くと、冷房で、下るんですグルグルグル・・・お腹がああ・・・
その悲劇は、決まって生鮮食品売り場で起こります、冷えてますよね、あのゾーン。

もともとお通じが良いので、、、ひどい日は、一回の買い物中に、二度三度、トイレに駆け込みます

こういう症状は、夏だけです。暑くて、体感温度はすごーく快適なそのゾーン、しかし、お腹だけはいらぬ反応を起こしてしまいます

今年も、すでに、暑い日には、・・もう始まってます。。。。
汗で湿ったお肌に冷房→おトイレ。
皆様は、経験ないでしょうか

ホーム > アーカイブ > 2012年6月のアーカイブ

カレンダー
« 2012 年 6月 »
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
QRコード
ベリーダンス
契約施設
お気に入りブログ
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る