インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター野村好美のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター野村好美のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2012年5月のアーカイブ

2012年5月のアーカイブ

ベール終了

  • 2012-05-29(火)23:54
  • 更新日:2012-05-29 23:56

こんばんわ、Noaです。

二月から頑張ってきた、ロイヤルのベールコリオ、今週で完成ですプラザの方は、本日無事終了!クラブ2も、明日終了です。

完成って、、やっと全貌が明らかになったということで・・・
まだまだしばらく、磨いていきますので、「まだぜんぜん頭に入ってない~」なんて、心配しなくて大丈夫です

この曲は、しっかり磨いて、いざって時にはすぐ踊れるくらいにしたいです。

ところで、今年は、年末・・・クリスマスシーズンに、ハフラを計画してます!

ハフラとは・・・まあ、わかりやすく言うと、ホームパーティー?プチパーティー?身内が身内同士で楽しむパーティーのこと。

ショーじゃないので、踊りたい人が踊り、楽しく食事や団欒をしながら、音楽鳴らして、気分が上がったらゆらゆら体を動かしたり、飲んで食って踊って、楽しく過ごします。
主催のNoaは、ちゃんと、ソロを何曲か披露しますよ。

現在、会場や日程を決めるべく、動き出してます。

時期が近づいたら、参加者を募らせていただきます(n‘∀‘)η

本気で踊りたい方もなんちゃって踊りたい方も観たいだけの方も全く踊れない方も、大歓迎ですよ(*´∀`*)

また後日、きちんとした詳細の記事を、アップさせていただきますね

両立以上

  • 2012-05-28(月)00:04
  • 更新日:2012-05-28 00:04

こんばんわ、Noaです

ここのところ、PCの調子が悪くて、投稿がしづらいです。
だからついついご無沙汰してますすみません

この週末は、二日間、時間を見つけちゃソードの練習でした。

週末って、意外と忙しいです、主婦だしね。昨日は、テスト期間中の子供たちを、塾に送り迎えで朝昼夕夜と4往復、地味に時間を持って行かれて

なお、最近新しく指導を始めたフットセラピーのレッスンの内容確認やら・・・

今週のベリーレッスン用の3曲のレッスン内容確認・・・

ピラティスの体験レッスン用のプログラミング・・・

で、ようやく、ダンサー活動用の、練習

先月、受ける予定だったソードの1曲完全叩き込みワークショップ、塾の関係で受けられず

でもやっぱりどうしても踊りたくて、一人で地道に練習。土日で半分までなんとか網羅。

踊りながら気づいたけど、ピラティスやっててよかったです、ソード、みんな練習中ボットボト落とすけど、私、そうそう落ちません。
軸の安定に何がどう必要か、体が瞬時にスタンバイできるんで、頭にのせたままシミーやチェストサークルしても、簡単には落としません。

この曲、あと三日で、完成させるぞ!!

やっぱり崇拝

  • 2012-05-23(水)01:19
  • 更新日:2012-05-23 01:24

こんばんわ、Noaです。

久しぶりに動画をアップします。

崇拝なるSAIDAの、結構古いやつ・・・髪も短いし、レストランで踊ってる。

でも、すごーくすごいです。

やっぱり彼女は素晴らしい。

This video was embedded using the METubeS plugin by BlogFiTサポート. Adobe Flash Player is required to view the video.

最初の曲、すごい好きな曲なんで、コレ見つけた瞬間めちゃくちゃテンションあがっちゃいまして(^◇^)SAIDAがこの曲で踊ってるーーー!って。

アサヤ(ステッキみたいなやつです)のテクニックも、必見です。

みっちりでした

  • 2012-05-21(月)00:01
  • 更新日:2012-05-21 00:01

こんばんわ、Noaです。

二日ぶりにパソコンに向かいました。

この二日間、12時間の講習会に参加し、みっちりお勉強でした。
また新たな畑が開拓されました
自分の決めた方向に向かっていくための勉強は、とても好きです。苦手な暗記にも意義を感じ、苦になりません。
なにか学ぶたびに、学んだ以上に、自分に足りない物への気付きがあります。
それは今後の明確な課題としてありがたく受け止めて、クリアできる様頑張る

学んだことは、すぐに実践しアウトプットする事で、自分のものになっていくという原則があるので、・・・

実践できる現場を、ちゃんと準備しておいた私
すぐに、レッスンに、取り込んでいきます

ところで、講習会の間、マットに座って講義、・・・が続いたため、なんか腰が・・・

ボール使って、Sカーブのほぐしをしてから、今日は寝ようと思います

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

これは!

  • 2012-05-17(木)00:26
  • 更新日:2012-05-17 00:26

こんばんわ、Noaです。

最近、非常に素敵なアイテムを、愛用してます。

これーーーー!

イイーーーーー!

ご存知の通り私、髪が長いです。

洗うのも乾かすのも、全てにおいて、面倒。。。
おまけに、髪の毛って、色んなニオイを、吸着しやすいんですよね。
長い分、匂いって、すごーく気になる。

そこで、愛用しはじめたのが、この「髪コロン」

すごくいい香り!

レッスン先で、スタッフさんに「シャンプーしてきました?」て聞かれたほど、自然なシャンプー的香りが、とってもとっても香るんです!
しかも持続してくれて、いらないニオイをブロックしてくれるらしい。
べたつかないし、軽いし、お手頃価格だし、もう手放せません!
欲を言えば、ビッグサイズボトルもあるといいな。

髪コロン、検索したら、なんか色々あるみたいで、SALA以外のも、試してみたくなりました

ホーム > アーカイブ > 2012年5月のアーカイブ

カレンダー
« 2012 年 5月 »
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る