インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター野村好美のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター野村好美のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2011年12月のアーカイブ

2011年12月のアーカイブ

大晦日

  • 2011-12-31(土)17:56
  • 更新日:2011-12-31 17:56

こんばんわ、Noaです。

いよいよ大晦日です。

大掃除もそこそこに・・・・

こんな年の瀬迫ってまた自分の部屋の模様替えをしました、折りたたみベットを購入し、快適度プラス踊れるスペースをさらにアップ。

そんなことばっかりしていたら、今年最後の燃えるごみの日以降、裏口にはゴミ袋の山ができてしまいました、年明けのゴミ捨てが大変そうです・・・(^^ゞ

今年は、自分のライフワークが安定して、レッスンも充実した一年でした。
自分の方向性も見えて、来年に繋ぐ事ができる目標も出来て、順風満帆。
家族も健康に一年を送ることが出来たし、困った不運に見舞われる事もなく、ありがたい年でした。

レッスンを通し出会ったたくさんの方々、皆様の笑顔とパワーにたくさん触れることができた事を、感謝します。

来年もどうか、みなさま変わらぬ元気と笑顔と健康を携えて、共によい一年をスタートできますように!

それでは、みなさま、よいお年を!

スッキリ~♪

  • 2011-12-28(水)13:42
  • 更新日:2011-12-28 13:42

こんにちわ、Noaです。

CM、なまじ大袈裟じゃなく・・・。

朝から3度も。

ラブレ効果ならばすごいですが?

25ヤードスカート

  • 2011-12-27(火)17:32
  • 更新日:2011-12-27 17:32

こんばんわ、Noaです。

ジプシースカートを買いました、高いから、何色にしようか毛が抜けるほど悩み、コレをチョイス。

生地がたっぷりで、重たいです。
25ヤードあるんで、かなり振付の表情の幅が広がりそう。

年明けから、これ履いてショー用の振付の練習です

今年はヒルトンにて

  • 2011-12-25(日)00:48
  • 更新日:2011-12-25 00:52

こんばんわ、メリークリスマスですね、Noaです。

毎年、クリスマスイブには、家族でディナーに出かけますが、今年はヒルトンのクリスマスビュッフェでした

娘と。相変わらず似てない親子・・・

こういうビュッフェでは、オードブル系が好きな私は、ひたすらそういうのをついばんでます。
せっかくのクリスマスビュッフェなんで、温かいローストビーフもちゃんといただいてきました西洋わさびって辛いですね、白くて美味しそうで張り切って一枚の肉にスプーン山盛り乗せて泣きました
デザートのコーナーに手を出す頃には、お腹の形が変わるくらい満腹状態、にもかかわらず↑こんなに乗せて持って来てしまい・・・
実際食べられたのは、手前の黄色いチーズケーキに乗っかっている白いチョコシートだけ(^^ゞ
あとは娘と息子に強引に押し付け、さらにこっそりナプキンに包んで持ち帰り、ギュゼルのお土産になりました。

子供達、今年から、サンタさんは来なくていいみたいです。

去年までは、こっそりサンタさんへ手紙を書いて、玄関の外の鉢植えに置いておく、のが小さい頃からの恒例でしたが、今年は、手紙を書いてません、来る時が来たんだなーと、少々さびしい思いもありつつ・・・これもまた成長かと、ホッとしつつ・・・。

それでも、母は、ちょこっとサプライズしたくて、大きな大きなお菓子入りサンタブーツを二つ、用意してます朝起きたら、お部屋のドアノブに大きなブーツがぶら下がってる、という、演出を思い描き、今夜はそれを仕込んでからベットに入ります(^o^)丿

ラストレッスン

  • 2011-12-22(木)23:11
  • 更新日:2011-12-22 23:11

こんばんわ、Noaです。

WELLでのエアロビクス「クリスマス特別バージョン」にて、今年もラストレッスンを無事終えました
顔出しオッケーいただいたおなじみのメンバー様達と、記念撮影
↓化粧が崩れる前にと、レッスン前にパチっ。

毎年、衣装を替えてますが、今年はキラキラ&まっ白コーデです年に一度の特別仕様、CDもクリスマスお楽しみいただけたでしょうか?
来年も、変わらぬ元気で、みなさま是非是非レッスンご参加、お願い致します

ホーム > アーカイブ > 2011年12月のアーカイブ

カレンダー
« 2011 年 12月 »
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る