インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター野村好美のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター野村好美のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2011年9月のアーカイブ

2011年9月のアーカイブ

これはイイ~☆

  • 2011-09-28(水)23:54
  • 更新日:2011-09-28 23:54

こんばんわ、Noaです。

大好きな大好きなダンサーSAIDAの動画二連発。
これがまた超ツボに入ってしまいました、振付が好きーーーーーー!
曲もイイーーーー!

This video was embedded using the METubeS plugin by BlogFiTサポート. Adobe Flash Player is required to view the video.

なかなか見つからなかった、SAIDAのアサヤのダンス、衣装もアサヤ風、いつもすごく個性的でセクシーなコスチュームの彼女ですがこれは、かわいい!

This video was embedded using the METubeS plugin by BlogFiTサポート. Adobe Flash Player is required to view the video.

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

一味

  • 2011-09-26(月)23:10
  • 更新日:2011-09-26 23:10

こんばんわ、Noaです。

以前の記事で「うちの旦那さん何にでも一味をどっさりぶっかける」のネタに触れたと思いますが・・・・

それ以前から、わが夫はダイエット依存症。
そのかいあって、あと数キロで独身時代の体重と体型に近付いている訳なんですが・・・
いかんせん、年齢ゆえそうそう思うようには痩せません。
具体的には、パンツの上に、お肉がぷっくり乗っかる状態が、いくら痩せても変わらないんです。

それを克服するべく、ちょっと前にチャレンジした骨盤クッション、実はあれでちょっと変化があったんです!
あったんですが、やはり、理想にはなかなか到達しません。

その頃テレビで、タレントのバービーさんが「朝カレー」でかなり痩せた、というのを観た彼。
カレーの香辛料の代謝アップ効果で、痩せたらしいんですが・・・・
同等の効果が期待できる香辛料の一味を、ガンガンぶっかけるようになりました。

で。

!!痩せました!!


他に生活習慣とくに変えていないので、明らかに一味効果???。

パンツの上のぷっくりが、いつの間にかきれいに消えてしまったんです!

しかしまだ、一味は継続中。
やめてしまったら、代謝が落ちて、戻ってしまうんではと不安なのでしょう。

韓国料理は辛くて、だから韓国人はみんなスリムだってよく聞きますけど、本当なのかもしれません。

彼岸花

  • 2011-09-25(日)13:10
  • 更新日:2011-09-25 13:12

こんにちわ、Noaです。

昨日、あまりの天気のよさにひかれ、足助までちょっとドライブに。愛犬ギュゼルも一緒に。

ギュゼルを連れていくと行く先々でこういうことになります。

ドーベルマンってそんなに珍しいんかしら。歩いていても止まっていてもお茶休憩中もわらわら取り巻きができちゃいます。

私が食べているアユの塩焼きが欲しくて目が釘付けの顔。

ここへ来るといつも食べちゃう田楽。さらに五平餅ももちろんいただきました。

まだ紅葉には早いから、夏の残り物のような景色なんですが、風が気持ちよくて蝉がなきながらも感覚は秋です。
彼岸花の時期ですね、かわいいってより、ノスタルジーをそそる花ですね。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ちょっと雅に・・・

  • 2011-09-22(木)00:32
  • 更新日:2011-09-22 00:32

こんばんわ、Noaです。

水曜は、台風15号の影響でレッスンが休講に。

ぽっかり時間が空いちゃったんで、午後から夕飯作りに身を入れてみました。
買い物に行ったら、旬のサンマの刺身が美味しそうで買いたくなり、メニューは寿司に決定

お寿司だいすきなんであらゆるお寿司を頻繁に作りますが、本日はかわいく手毬握りに。
なんだか雅な感じでしょ、青もみじかなにか乗せたらもっとよさげですが

以前は寿司酢も自分で適当に作ってましたが、市販されてるお寿司屋さんのおいしい寿司酢を見つけたんで、最近はもっぱらそれを使ってます、高いけど断然美味しいんです、コクがあり甘みや塩加減も抜群で。ただ、扱ってるスーパーが少ないのが残念。

例のサンマは、バーナーで焙って、あぶり寿司になりました、脂が乗ってて超美味しかった

ヒップが魅力のダンサー

  • 2011-09-20(火)23:49
  • 更新日:2011-09-21 08:56

こんばんわ、Noaです。

さてさて、動画のダンサー、見つけて以来以前から好きな方なんですが、どこのどなたかはよく存じませんが・・・

とにかく、ベリーダンスって、アンジュレーションやシミーが魅惑のダンスなんですけど、この方は、とにかくヒップが素敵。

This video was embedded using the METubeS plugin by BlogFiTサポート. Adobe Flash Player is required to view the video.

どの動画を見ても、かならずこういうボリュームのあるスカートで踊ってるのは、やはりご自身のヒップテクニックの魅力を存分に引き出すためでしょう。もちろんその他のテクニックもかなりの凄腕、表現力もかなりありますよね、魅力的な方です。
この曲は私も振付持ってるんで踊れますが、このダンスを見ちゃうと、自分の踊りは何細かい事にこだわってるんだ!って気にすらさせられます。しかし、こう いうヒップの使い方って、あのー・・・やっぱり、豊満な腰を持っていてこそなんでしょうね、その素材がない自分には、とうていこんな魅力的には表現しきれ ないでしょう(--〆)

そして、これは自宅のキッチンで踊っている動画。
自宅キッチンの動画が、結構あるんですよね、だからこそなんだか、親近感と申しましょうか・・・好感度大になってます。

This video was embedded using the METubeS plugin by BlogFiTサポート. Adobe Flash Player is required to view the video.

やっぱり、ヒップが素敵。

ホーム > アーカイブ > 2011年9月のアーカイブ

カレンダー
« 2011 年 9月 »
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る