インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター野村好美のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター野村好美のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2011年6月のアーカイブ

2011年6月のアーカイブ

やっぱり骨盤でしょ!

  • 2011-06-30(木)17:55
  • 更新日:2011-07-03 00:11

この本、主人が買ってきました、彼の趣味の一つがダイエット。
最近ちまたで流行ってるカーヴィーダンス(ほとんどベリーと酷似)も、テレビでよく見かけますが、彼には全くついていけない様子。
骨盤には興味を持ったらしく、おまけが付いた本を買ってきました。
でもこれ、「寝てるだけ」ダイエットです、他にも色々あったにもかかわらずこれを選ぶとは。
けど、この、おまけのクッション、意外とイイ感じです。イケてないダサめの見た目はさておき、心地よい使用感。
すっかり私も気に入り、朝と夜のストレッチに使っています!
そうすると、おなかがスッキリします。
ストレッチポールだとちょっこっと固さが難で、体を任せきれないケド、これは体の一部になったかのような密着感と程よい空気圧、股関節までクッタリしてきます。
これで本当にサイズダウンまで図れたら、言うこと無しです!しばらく主人と共に続けてみます~

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

モンちゃんその後

  • 2011-06-30(木)01:05
  • 更新日:2011-07-03 00:12

我が家の文鳥モンちゃん、ヒナの時店頭販売中のケースの中で、両足を圧迫骨折、その後気まぐれな私が保護を買って出ましたが、両足は思うようには全快せず・・・
それでも、健やかに元気に育ってるモンちゃん、ろくに動けずあまり飛べないそのモンちゃんに、最近異変が・・・・

どうやら、変身したいようです。

通常は(^^ゞヒナから成鳥への羽の入れ替わりは、ひと月とか、その程度で完了してしまうはずなんですが、なにしろモンちゃんは、運動量が乏しいため、羽の入れ替わりも超スローの様子。

モンちゃんは、将来こうなりたいはずなんです

こんなに綺麗な桜文鳥に、果たして変身できるのでしょうか・・・
今のままでもぜんぜん可愛いんですが、どうなっても可愛いんですが、とにかく変身しようとしてるらしいモンちゃんが、いじらしく、すっごい可愛い(*^_^*)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ひとりランチ

  • 2011-06-29(水)17:16
  • 更新日:2011-07-03 00:13

ロイヤルのカルチャー、今月ラストのレッスン終了。
帰路に着きかけ、思いだした!6月分の請求書、今日までに出さなきゃいけないのに書いてない・・・・・・・
施設のそばのモスに入って、お昼を食べがてら、請求書作成、今時手書き。カキカキカキ・・・。

毎日一人であちこち動く仕事なんで、ひとりランチ結構当たり前です。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

右往左往

  • 2011-06-29(水)01:18
  • 更新日:2011-06-29 01:18

スケジュールもプロフィールも、頑張って作成したのに、upできずにどこかへ行ってしまいましたあ・・・消えてしまったのか、隠れてしまったのか?
新居に慣れるにはまだまだ時間がかかりそうです(/_;)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

初投稿

  • 2011-06-28(火)17:00
  • 更新日:2011-06-28 17:00

管理画面がすっかり変わり、ちょっとおどおどしてます、初投稿一発でいけるかしら・・・

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2011年6月のアーカイブ

カレンダー
« 2011 年 6月 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
QRコード
ベリーダンス
契約施設
お気に入りブログ
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る