インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター野村好美のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター野村好美のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 生活

生活のアーカイブ

愛知牧場でバーベキュー♡

  • 2015-11-22(日)19:14
  • 更新日:2015-11-22 19:15

Noaです^_−☆

今日は友人と、愛知牧場にて
バーベキューランチでした♡

久しぶりの炭起こし楽しかった(≧∇≦)

三連休中ということもあり、バーベキュー場は満員!
子供連れの家族で、たいへん賑わってました^ ^

焼きマシュマロまで楽しんで、充実のランチでした(≧∇≦)

写真、みなさんはメガネ加工♡

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

再来

  • 2015-06-19(金)21:05
  • 更新日:2015-06-19 21:05

Noaです^_−☆

先週伺った、まあばらさんの個展、
今日は親しいメンバーさんと共に、またお伺いしました♡

本の見開きの作品、お気に入りです♡
本の加工から、1年以上かけて制作されたそうです
とても素敵♡超好み♡

ご主人の手掛ける、木工の焼き抜きも!味わいですよね…♡
どれもこれも、素敵な作品ですね。

次も、楽しみにしてますよ!

今回のギャラリー
「鮨安」さん

お弁当をいただいてきました
ボリューム満点すぎておなかいっぱい(#^.^#)
素敵な作品と
美味しい食事と
楽しい会話で
充実の時間でした^_−☆

文化祭

  • 2013-10-18(金)21:26
  • 更新日:2013-10-18 21:26

今日は娘たちの中学校の文化祭でした。
吹奏楽部の娘、小学校からずっとパーカッション担当。

写真撮りながら娘をさがすと、舞台にいない。

下に、いました^_^;、よく見えない。頭に耳つけてます。

45分もの演奏、見応えありました!
写真は、ディズニーメドレーの際、みんなかわいいかぶり物(*^^*)

演奏は、どんどん上手くなってるのを、感じます。
子供達の成長って、すごいですね(*^^*)

プチトルコ

  • 2013-03-17(日)23:59
  • 更新日:2013-03-17 23:59

こんばんわ、Noaです。

昨日、リトルワールドでトルコ館がオープンしました(´∀`)

プチプチトルコ、遊びに行ってきました

ワールド内は、左回りが原則になってますが、トルコ館はアフリカの向こう、つまり後半四分の一あたりにあるので・・・・

ルール違反の右回りで、とっとと目指しました。

おかげで、混み合う昼時を避けて、ケバブやぶどうの葉っぱのサルマとか、ピデとか、ゆっくり座っていただけました

食べ物の画像がないのは、こいつのせい。いい匂いさせながら落ち着いて写真なんか撮ってる場合じゃなくて・・・

リトルワールドは、ワンちゃん同伴OK。犬飼ってる人は、みんな連れてきます。

一緒に楽しむのは嬉しいし楽しいんだけど、何か食べるときは、大変なんです美味しい匂いにつられて、ウロウロソワソワ、くんくん鼻つっこんでくる、油断すればパクっといかれちゃうし、( ̄▽ ̄)
お座りも伏せも待ても、ちゃんとできるいい子だけど、
こういう、お外でみんなで楽しい時には、はじけちゃうんですね。
前回、義母も連れて一緒に来たときには、油断した義母はギュッちゃんの鼻ど突きで、まだ一口も食べていないホットドッグが、飛んでいき地面に落下しました

今リトルワールドは「世界のお肉料理」みたいなフェアーをやっていて、世界中の美味しいお肉料理をいただけますよ♥
今日は、タイのなんちゃらっていうスパイシーな串肉と、
トルコのケバブと、
ドイツの野菜を包んだ鶏肉料理と、
イタリアのおしゃれなカツレツと、
沖縄のアグー豚の串焼き、
いただきましたo(^o^)o
結構食べたね、お弁当も持っていったくせに

ワールドプラザも、リニューアルされて、すごく楽しくなってました(´∀`)あっぱれ名鉄さん☆

はじめての

  • 2013-03-13(水)19:15
  • 更新日:2013-03-13 19:15

こんばんわ、Noaです。

本日、お昼のレッスンが休講になったため、ひさしぶりにランチへGO。

人生初の、ブロンコビリー。なんでこれまで行かなかったのかしら。

お肉、おいしいですねーーーー!がんこバーグってやつも、お肉がシコシコのブリブリで、おいしかったです

ドリンクバーのコーヒーを飲みすぎて、現在ハイペースでへ行ったり来たりです。

お肉おいしかったから、これからはいっぱい利用したいな(*´ω`*)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > 生活

カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る