インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター野村好美のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター野村好美のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > ファッション

ファッションのアーカイブ

冬支度

  • 2013-11-21(木)00:26
  • 更新日:2013-11-21 00:50

こんばんは、Noaです。
みなさん、寒いのは、嫌いな方が多いですよね?
わたしは、結構好きなんです。
とはいえ、寒い時には寒いです、それなりに冬支度をします。

今年はロングブーツを新調しようかと思ったけれど、私って、あまり靴を履く時間て、そもそも無いんですね。
玄関出たらすぐ車だし、レッスン先に着けば一旦靴を履いて(裸足で運転する人です)歩数数えられる程度歩いたらまた脱いで施設に入り。帰りも同じく。

だから、履くのが面倒なブーツは、結局しまいっぱなしに。

だから脱ぎ履き楽なショートブーツにあわせようと、レッグウォーマーをたくさん買ってみました(^^)

毎年、マイブームカラーが変わる私、無意識でしたが今年はどうやらグレーみたい(・Д・)ノ

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

涼しくなりましたね

  • 2013-08-28(水)00:03
  • 更新日:2013-08-28 00:03

こんばんわ、Noaです。

昨日あたりから、とっても過ごしやすくなりましたね

まだ、暑い日はあるんでしょうが、秋本番が待ち遠しいです。

秋本番のまえに、今回のネイルはこんな感じ。

ネイリスト COCOさん

ネイルとボディジュエル

  • 2013-07-30(火)22:10
  • 更新日:2013-07-30 22:10

こんばんわ、Noaです。

今日は久しぶりに、きちんとサロンでネイルしていただきました

週末のイベントで着る衣装に合わせて、おまかせでやっていただきました大好きなターコイズ

ボディジュエルも、おまかせしたら、なんと鳥ちゃん、
私が鳥好きだって、ご存知じゃなかったのに、ナイス過ぎます

Nail Salon Eluteの、ネイリストCOCOさんのオリジナルアートです。

サロン裏の中庭で撮影しました、素敵な場所でした。

私のレッスン先のきらっくすカフェのすぐ近くのサロンです。
ジェルなら4、000円~
ボディジュエルも1、050円~、だったかな?リーズナブルです。

Nail Salon Elute
岡崎市欠町三田田北通22

https://www.facebook.com/NailSalonElute

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ボディジュエリー

  • 2013-07-24(水)01:05
  • 更新日:2013-07-24 01:05

こんばんわ、Noaです。

ブログをやっていると、いろいろな出会いがあるものですね。

とあるネイルサロン様から、10月のダンスパーティー絡みで問い合わせをいただきました。

そのご縁で、ボディジュエリーのモデルをさせていただくことに

来週ちょうど夏祭りで踊りますし、そこにあわせて、キラキラにしてもらうことに
施術から本番まで数日あるけど、持つかな?
過去の経験からして、おそらく大丈夫と踏んでますが。

ついでに、ネイルもやってもらうことにしました

なんだか、夏っていいですね

暑いのはニガテだけど

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

スカートもらっちゃった♥

  • 2012-09-12(水)22:14
  • 更新日:2012-09-12 22:17

こんばんわ、Noaです。

今日、スクールのメンバーさんに、マルチなスカートを頂きました

何通りも着方があるらしいけど、ちょっと試してみました。

その①

普通に巻いて履いてみた。
ひらひらがいっぱい出来て、かわいいぞ。

その②

ワンピース風に・・・・
だけど、これはもう過ぎ去った真夏向きですね
来年チャレンジします。

その③

これ、あったまイイ!と自分で思っちゃった、着物風に羽織ってみた。
衣装の上に、ガラベーヤみたいに羽織って着れる!

Yちゃん、こんなかわいいの、どうもありがとうございます

ホーム > ファッション

カレンダー
« 2017 年 3月 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
ベリーダンス
契約施設
お気に入りブログ
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る