インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター野村好美のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター野村好美のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > エアロビクス

エアロビクスのアーカイブ

今年ラストのエアロ♡

  • 2015-12-24(木)13:56
  • 更新日:2015-12-24 13:56

Noaです^_−☆

今年はイヴにエアロが重なりました(≧∇≦)

張り切って、真っ白トナカイさん♪♪

エアロメンバーの皆様、
今年も一年ありがとうございました!!♡

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

四月ですので

  • 2012-04-10(火)00:29
  • 更新日:2012-04-10 00:29

こんばんわ、Noaです。

3カ月ってあっという間ですね。
もう四月。
てなわけで、またまたエアロのニューコリオをひねり出すのに数日を費やしました

が、今回は用意したCDがツボにはまりスムーズに製作完了←得意技のイメージ製作のみで完成。カッコよく仕上がったけど、ちょっとターンが多いかな・・・

先週は、入学式のためお休みをいただいたので、今週の木曜から、ニューコリオにてレッスンです。

が、

エアロ初めて、の方の、体験のご予約を承っておりまして、あまり無茶はできませんので・・・

今週は恐らく超ベーシックでのレッスンとなると思いますが、常連のメンバー様、どうぞ宜しくお願い致します。

四月に向けて

  • 2012-03-13(火)18:31
  • 更新日:2012-03-13 18:31

こんばんわ、Noaです。

気が付けば、3月も半ばですね!
カレンダー見て慌てました、4月から使うエアロの新しいCD、まだ買ってない!!
さきほど、小一時間かけて視聴し、ようやく購入。
エアロは、新しいCDがないと、新しい振付が浮かばないんです、私。これはベリーダンスとは違う感覚です。だから、エアロのCDは、使い捨てで、二度と聴かないし新たに再利用することなく、どんどん溜まってます。
恐らくほかのイントラの方々も同じだと思います。もったいないね

さておき届き次第、新作コリオに着手しまーす

新作♪

  • 2011-10-14(金)22:39
  • 更新日:2011-10-14 22:39

こんばんわ、Noaです。

久しぶりにエアロ用シューズを新調し、ルンルン気分。

AVIAの新作、キラキラです!

告知があります。

11月12日(土) WELL 10:30~11:40 ファットバーニング
代行レッスンを担当させていただきます。
久しぶりの70分エアロ、張り切ってまいります、皆様のご参加お待ちしています!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

どうにか

  • 2011-10-03(月)22:05
  • 更新日:2011-10-03 22:05

こんばんわ、気分スッキリのNoaです。

やっとエアロの振付完成~
少々難産気味でしたが無事完成~
前回の流れるようなビハインド系とは打って変わって、ミドルキックをハイライトに切れ味サクサク!
今年の締めくくり、ファイナルにふさわしい超カッチョイイ振付に仕上がりましたよー。

現在、ベリーの振付もさらに3曲製作中

11月からのカルスポ用、1月からのWELL用、同じく1月(予定)からのロイヤル用。うちベールが二曲。

部屋を広くしてよかったです、思う存分ベールが使えます。

ベリーの振付製作はとっても楽しいです。曲選びも楽しい。
そういえば、Amazonで注文したCD、ちっとも音沙汰がない、忘れられてる???

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > エアロビクス

カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る