インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター野村好美のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター野村好美のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > ぐるめ

ぐるめのアーカイブ

からだの中身

  • 2015-10-16(金)23:24
  • 更新日:2015-10-16 23:24

Noaです^_−☆

毎日、レッスンの場所も時間も違うので
食生活が基本的に不規則なわたし。

夜もレッスンがある日は、まともな夕飯は
無しの場合がほとんどで…f^_^;

しかしながら、栄養状態というのは、
気になっているわけで…

特に野菜不足は、見て見ぬ振りし続けていた実情を
反省して〜
できるだけできるだけ
野菜を食べようと
努力し始めたのがこの夏p(^_^)q

なかなか毎日は難しいけど

頑張ってます!

基本サラダですが、葉っぱも根菜も
生野菜も温野菜も、ミックスでお肉も乗せます(≧∇≦)

やり始めてから、気付いたこと
わたし、
レンコン大好き*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

うなぎー♡

  • 2015-06-28(日)20:30
  • 更新日:2015-06-28 20:31

Noaです☆彡

7月あたまに向けての
レッスン用の新曲の準備、着々♡

エアロも今回は瞬殺で完成(≧∇≦)

今夜はあと、ベールの振り付けを進めれば
ノルマクリア〜♡かな

今日
いつも行くスーパーで、
外で豪快に炭火でうなぎ焼いてました

匂いに
釣られないわけありません

うふ♡
家でも仕事がんばる
自分にご褒美(≧∇≦)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

回らない回転寿司?

  • 2015-05-28(木)17:02
  • 更新日:2015-05-28 17:02

こんにちわ、Noaです。

仕事帰りに、安城に用があり
一号線を爆走中、見慣れない「かっぱ寿司」
発見。

お昼抜きだったので
入ってみた(=゚ω゚)ノ
わたしは1人で回転寿司も平気な女

レーンには寿司は一個も流れてません。
すべて、オーダーパネルで注文するシステム
(#^.^#)
注文したものが、レーンから運ばれてきます。

一々作りたてで、非常にまんぞく♡

また行きたい♡

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

BLACK BLACK

  • 2015-05-04(月)19:54
  • 更新日:2015-05-04 19:54

こんばんわ、Noaです。

わたし、Blogで紹介する物は、本当にイイものを
ここだけの話的に出しますが

美味しい物もそう

で、これを紹介したいのですが…
滝沢ハムのハンバーグ

頂き物で、食べてみたら…
めちゃくちゃ美味しいんです♡

しかしながら
ネットに通販の情報無し

販売店も、関東方面。

つまり、手に入らない( ̄▽ ̄)

また食べたいけど…

どしたらいいのーーー。・゜・(ノД`)・゜・。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

母の味より母の味

  • 2015-04-26(日)18:16
  • 更新日:2015-04-26 18:16

こんばんは、Noaです。

かれこれ20年以上、頻繁に食べているものが
あります。
義母の、「どて煮」です。

わたしは子供時代、特殊な家庭環境だったため
母の料理を食べる機会少なく、
母の味をあまり覚えていません。

一方、義母のどて煮
彼女がお店をやっていた頃から
ソウルフード的に、食べてきました。
人生の中で、1番知っている味

今は、訳あって義母自身はどて煮のような料理を
食べられないのですが
にもかかわらず
頻繁に作り、こちらへ持ってきます。

ありがたく
今夜もいただきます(*^^*)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > ぐるめ

カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る